名古屋で傷補修のニチホ日本補修工業ロゴ

© 2023 NICHIHO Co.,Ltd.

補修事例 WORKS

悲しみのクリスマス

1月 15, 2018

我が家の愛犬ジョディーです

12月1日から体調を崩し嘔吐を繰り返すようになりました
時々の嘔吐はありましたが毎日するのは尋常を逸していると思い
獣医さんに診察して頂くと白血球の数値が通常の10倍、、、
肝癌の疑いがありました、、、
21日にCTを受けて

右端の真っ黒なところが胃です、他のグレー部分が癌細胞 犬は人の6倍で
癌が進行していくそうです、
言葉を失いました、、、
21日の写真です

大好きだった木曽三川公園!12月11日
それは元気に走り出しました!


24日クリスマスイブ午後6時30分

午後6時48分
逝ってしまいます、、、
こんなに大きな涙が出るのかと思うくらい大きな涙が出てしまいます、、、

翌日火葬車に来てもらいました




今は庭のさくらんぼの樹の下に眠ります
夏は川遊び、海、バーベキュー、プールで泳ぎまくるジョディー
冬は雪の中を駆け回ったジョディー
 楽しすぎた思い出をかき集めて
 悲しみに暮れるクリスマスイブの夜、、、

 

補修事例一覧に戻る
電話をかけるボタン メールをするボタン LINEを登録するボタン